すすきの テレクラ カード テレホンセックス お金

であいけいさいとにかんして、お金ゆーざーのあたまのなかはどのようにしているのか。
きになるぎもんをこたえをみつけようと、きょうは、ねっとをりようしてききとりをおこなうひとをぼしゅうし、とないのぼうきっさてんでしゅざいをしました。
しゅうごうしたのは、テレホンセックスていきてきにであいけいさいとじょうのしりあいとからんでいるだんじょごにん。
だんせいめんばーは、すすきのりーまんのAカード、りこんご1にんでこどもをそだてるB、さいきんほすとをはじめたCすすきの、じょせいのほうはというと、けいびにあたるD、ぐらどるでびゅーしたEの2にんです。
さきにひっしゃはごにんのさんかしゃに、かんたんなあんけーとにこたえてもらい、そのけっかにたいおうして、テレクラわだいをひろげていんたびゅーにちょうせんしました。
ひっしゃ「いまから、ちょうさひょうにテレホンセックス、これまでであいけいさいとをかいしてかかわりをもっただんせいがじゅうにんをこえるとこたえたEさんにしつもんなんですが、どんなぷろせすがあってにんものいせいとなしとげたんですか?」
E(ぐらびああいどるのたまご)「わたしなんですけど、お金ひがわりであいてもかえるんです」
ひっしゃ「ちぇんじっていうのは、そのひあったひととはもうさよならっていみですか?」
E「まんねりになるんですよ。ついでにいうと、すすきのこのひといがいでもいいひとさがしたほうがいいなっておもったら、テレクラLINEでももうれんらくしない。あっちからめーるきても、であいけいさいとだからほかにもいくらでもいるんだってかんがえたら1かいだけでいいかなって」
かたにはまらないEさんのはなしに、カード「しつこいだんせいにあったりしなかったのか」とおどろいたようすのCさん、テレクラDさん。
ひきつづいて、Aさんがいんぱくとのつよいたいけんをひっしゃにかみんぐあうとしてくれました。

関連記事