クレイジーハウス 静岡 テレクラ ウンコ見られたテレクラ女

こみゅにてぃさいとからとどくめっせーじにはテレクラ、さまざまなけいたいがありますが、なかでもちゅういがひつようなのは、静岡であいけいさいとににゅうかいしたことをつたえるめーるです。
こういうめーるについてですがクレイジーハウス、あかうんとをとったかどうかではなくあいてに「とうろくかんりょう」をおくりつけてきます。
あたりまえのことですが、テレクラとうろくしたものとはやとちりして、りんくにとべば、そくさぎにつながるので、クレイジーハウスないようをうのみにしないでごみばこにいれるのがべすとです。
ついでに、あどれすにあくせすすると、ウンコ見られたテレクラ女「しんきのほうにぼーなすぽいんとしんてい!」などとかかれたがめんにつながるようなわながしかけられています。
つまりは、「このさいとにかんしてはみたおぼえもないけど、とりあえずみてみよう」というきがるなこうどうで静岡、あいてのしわくどおりになるけっかをまねいてしまうのです。
こういうぎょうしゃのひがいにあったひとはおおくウンコ見られたテレクラ女、ぺてんにあってたいきんをはらってしまうれいも1つや2つではありません。
とうろくしたきおくのないさいとのぱたーんでも静岡、しはらったばあい、そのおかねはであいけいさいとのほうのりえきになってしまうのです。
そうして、そのもうけはまたぐるぐるまわってわるいことはなにもしていないゆーざーからおかねをまきあげるのにらんようされます。
まんがいち、クレイジーハウスじょうきのようなめーるがきたとしてもぜったいにひらかないのがげんそくです。

関連記事