タランチュラ テレクラ 浜松 主婦テレクラ

らいたー「もしかして、げいのうかいでしゅぎょうをしているひとってさくらをしごとにしているひとがたくさんいるのでしょうか?」
E(とあるげいにん)「きっとそうですね。さくらでおかねをてにいれるって、タランチュラしふとけっこうゆうずうがきくし、テレクラぼくみたいな浜松、きゅうにしょーのよていがはいったりするようなせいかつのひとにはもってこいなんですよ。いれぎゅらーなあきじかんをつかえるし、きちょうなけいけんのひとつになるし…」
C(あるあーてぃすと)「よいけいけんにはなるよねタランチュラ、じょせいとしてやりとりをするのはくろうもするけどわれわれはおとこだから、じぶんがいってほしいことをむこうにはなせばいいわけだし、だんせいのきもちをわかっているから、おとこもころっととびつくというものなのですよね」
A(めんきゃばじゅうぎょういん)「かえって、おんなでさくらをやっていてもりようしゃのこころがわかってないからしょうじきへたっすよね」
ちょしゃ「おんなのこのさくらより、おとこのさくらがよりよいせいせきをおさめるのですか?」
D(げいのうじむしょしょぞくのだんせい)「そうかもしれないですね。ゆうしゅうなのはだいたいだんせいです。しかしながら主婦テレクラ、ぼくみたいなのはじょせいきゃらくたーをえんじるのがへたっぴなんで、テレクラいつもこっぴどくいかられてます…」
E(げいにんのひとり)「さいしょから、主婦テレクラほらふきがせいこうするのがこのせかいですからね…。おんなのこをえんじるのがたいへんで…ぼくらもくろうしてます」
ひっしゃ「おんなのこのきゃらくたーをえんじつづけるのもテレクラ、かなりくろうするんですね…」
じょせいやくのどのようにしてだましとおすかのとーくでもりあがるいちどう。
はなしのとちゅうで、浜松あるはつげんをきっかけに、あーてぃすとをなのるCさんにちゅういがあつまりました。

関連記事