ツーショット テレフォンH 三桁で電話できるテレクラ

であいけいさいとにかんしてテレフォンH、りようしゃはふつうどんなことをどうなっているのか。
そういったきになるてんのかいけつすべく、ここでは、テレフォンHねっとをりようしてききとりをするひとをぴっくあっぷして、とうきょうのあるかふぇでいんたびゅーすることになりました。
あつまってもらったのは、テレフォンHひんぱんにであいけいさいとじょうのアクセスするか、といったかんかくのだんじょごにん。
だんせいからしょうかいすると、ふるたいむじゅうぎょういんA、りこんご1にんでこどもをそだてるB、ほすとをはじめたばかりのC、じょせいのほうはというと、ツーショットけいびいんのしごとをしているD、しんまいぐらどるのEもくわえて2にんです。
じぜんに、ひっしゃはさんかしてくれたひとたちに三桁で電話できるテレクラ、かんたんなあんけーとをじっししてそのけっかにおうじて、ほりおこしていくからだでいんたびゅーにちょうせんしました。
ひっしゃ「いまから、しつもんのかみに、これまでであいけいさいとをりようしてきたなかでけいじばんやめーるでからんだだんせいが、そうとうのかずになるEさんにきいていきたいんですが、どんなかていをへておおぜいのいせいとこうりゅうをはじめたんですか?
E(かけだしぐらどる)「わたしのほうしきですが、1にちこうたいであいてをかえていくんです」
ひっしゃ「こうたいってことは三桁で電話できるテレクラ、つぎのひにはべつのだんせいにぜんぜんちがうんでしょうか?」
E「うんざりするんです。あとは、ツーショットべつにかっこいいひといるっしょって、れんらくをきっちゃう。めっせきても、であいけいさいとだしどんどんあえばいいんだしっておもって1かいだけでいいかなって」
じゆうにふるまうEさんのことばをうけて、「どうしたらそんなにあえるのか」とあっとうされるCさん、Dさん。
そのつぎに、Aさんがせんせーしょなるなはなしをひっしゃにはなしてくれました。

関連記事