テレクラで妊娠 テレフォン せ 女性

E「なんていったらいいかしら、みためのとおりおねえだからであいとかほとんどありえなくって。LGBTのGだから、女性ゆうきをだしてであいけいさいとをつかいこなさないと」
B(せどらーとしてせいかつひねんしゅつちゅう)「Eさんのはなしがとりがーでじぶんのたいけんですけど」
ひっしゃ「ええ、なにをですか?」
B「ぼくも、いっかいだけなんですけど、おんなのひととおもったらかつらつけたおかまだったけいけんびっくりでした」
どうようするめんばー。
A「おれもけいけんした」
B「あったんですか?ぼくだけはずれたおもってました。ほんみょうもかくせるので、いうまでもなく、せじょせいとのであいをもとめてつかったんですけど、ようじとっととすませていざいってみたら女性、すごいこうしんちょうでまっちょしかいなくてたいおうにこまっておろおろしてたらテレフォン、あっちのほうからさいとであった○○さんですか?ゆみですってよびかけてきて」
ひっしゃ「じょせいとのであいをきたいしてたのにおかまにあたった…といういいぐさはつよいのではとおもうのですが、テレフォンおんなのひとじゃなかったとか、おんなのひとだとおもっていたらおねえだったひとテレクラで妊娠、ここのさんかしゃのうちなんにんですか?」
かくにんすると、おどろいたことによにんちゅうさんにんもおなじようなめにあったとあきらかになりました。
ひっしゃ「であいけいさいとといいますとテレフォン、だんじょがまっちんぐをはかるいめーじですがテレクラで妊娠、じょせいとしてとうろくするほもせくしゅあるやとらんすせくしゅあるがおおぜいいるんですね」
いろんなひとがつかってるんだから。じゃないとだんせいとしりあうきかいなんてないんだから、せいべつをいつわっても、いいひとをもとめる。わたしだってじっこうしてる」
かなりどくそうてきなめんばーがいちどうにかいしせ、ひきつづいて、せねつのこもったぎろんがつづきました。
であいけいさいとのなかでは、せいべつによらずあいてをみつけたいひとたちがせいのありかたがへんかするなかでますますさかんになっています。

関連記事