テレクラブ関西 2017テレクラ富山 いいとも

こんかいは2017テレクラ富山、であいけいさいとであくせすしているごにんのじょせい(じゅうだいひとり、テレクラブ関西じゅうだいよにん)ききとりをおこないました。
めんばーをみていくと、2017テレクラ富山きこんしゃAに、3にんとへいこうしてつきあっているぎゃるふうのB、みずしょうばいでかせいでいるD、きめつけは、こくりつだいのげんえきじょしだいせいE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのりふれくそろじーさろんうけつけたんとうのC、
ほんとうは、じゅうだいじょせいをごにんへのいんたびゅーをよていしていたんですが、とうじつになってきゃんせるがはいってしまい2017テレクラ富山、そのままえきのところで「であいけいさいとについてのいんたびゅーをさせていただけないか」となんじゅうにんものじょせいにこえをかけ、いいともあやしげななんぱにもよろこんでひきうけてくれたじゅうだいのEさんをいれたメンバーにくわえました。
かいこういちばん、テレクラブ関西ひっしゃにさきんじて、いいともはなしをはじめたのは、3にんのだんせいをきーぷしているBさん。
じゅうだいのぎゃるB「であいけいさいとをりようしてるってことなんですけど、「みなさんはどんなめてきでとうろくするんですか?わたしはえんじょもくてきでいまはさんにんからえんじょしてもらってます」
わらっておしゃべりがとまらないBさんに、あとのじょせいもこんわくしながらじぶんのけいけんをあかしはじめました。
A(おっとがいる)「わたしについては、じじつしゅじんだけではものたりなくてであいけいをおもいついたんですよ。ほかのひとからみたら、だれにもいえませんがであいけいのめっせーじにへんじしてしまうんです。」
B「いったんつかいだしたらすっかりたよっちゃいますよね」
ひっしゃ「おかねのためにであいけいさいとにろぐいんするじょせいばっかり?」
B「ほかのりゆうあります?」
そのときないとわーくをしているDさんがすずしいかおで、だんせいてきにはしょうげきのじじつをあかしてくれました。

関連記事