テレクラ福山 バグサイ 大宮主婦 テレクラ

D(ないとわーかー)「ぶらんどのかばんとかかってってつたえたらあんがいぷれぜんとしてくれますよね。あたしもそうなんだけど大宮主婦、ふくすうまとめておなじやつおくってもらって1こだけおいといてあとはしちやにながす」
ひっしゃ「えっ?せっかくもらったのにどうなるんですか?」
D(きゃばじょう)「そんなさわぐことかな?ほかのひともうってますよね?のこしておいてもなにもいみないしりゅうこうおくれにならないうちにおいておいてもばっぐにもわるいし」
E(こくりつだいにかようじゅうだい)しんじられないかもしれないですがバグサイ、わたしもなんですけどしつにだしますね」
C(ぎんざのさろんでうけつけをたんとうしている)「であいけいさいとってそういったおかねをまきあげられているんですね…わたしはいままでぷれぜんとをうったりとかはないです」
ひっしゃ「Cさんのたいけんだんをくわしくききましょう。ねっとのであいでどのようないせいがかかわってきましたか?
C「こうきゅうひんをおくってくれるあいてにはあわなかったですね。どのあいてもきもちわるいけいでおんなのひととねたいだけでした。わたしにとって、バグサイであいけいさいとなんてつかっていてもまじめなおつきあいがしたくてめっせーじおくったりしてたのにからだめあてはこまりますね」
ひっしゃ「であいけいさいとじょうでどういうあいてをさがしているんですか?
C「ひはんかくごでおもわれそうですけどテレクラ福山、いしゃとかほうりつかんけいのほうとかくにたちだいがくにいるようないちりゅうのあいてとつきあいたいんです。
E(げんえきこくりつだいがくせい)わたしはというとテレクラ福山、いまはこくりつだいにいますが、大宮主婦であいけいさいとのなかにもおなじだいがくのひともいておどろきます。とはいっても、バグサイれんあいをするかんじではない。」
であいけいさいとでは大宮主婦、おたくにたいしてけいえんするじょせいがみるかぎりゆうせいのようです。
おたくのぶんかがなれてきたようにかにおもわれがちなにっぽんでもまだたんなるこじんのこのみといううけいれがたいそだっていないようです。

関連記事