テレクラ 小岩 2017 テレフォン援交

E「もうね、テレフォン援交みためのとおりげいだからおとことのであいってだいたいないから。まいのりてぃーだから、であいけいさいとなんかあさってみないことにはね」
B(せどらーとしてせいこうをゆめみる)「Eさんとかんれんしてきおくをたどってたんですけど」
ひっしゃ「ああ、小岩どんなことですか?」
「ぼくのはなしをしますとテレクラ、どめはなかったんですが、おかまとあったことおぼえがあります」
ざわざわするきょうりょくしゃ。
A「おれもびっくりした」
B「あたったんですか?ぼくだけのけいけんだとおもってました。せいべつなんていつわれますし、とうぜんながらいせいとしりあいたくてろぐいんしたんですけど2017、2にんのつごうのつくじかんにごうりゅうしてみたら、2017すごくおおきくてがちむちけいのおとこがいてはんのうにこまってぼうぜんとしてたら、そのおとこがあぽとった○○さんですか?ゆみですってこっちにきづいて」
ひっしゃ「おかまだった…というひょうげんはきをわるくしないかふあんですがテレクラ、ねかまにだまされたとか、おんなのひとだとおもっていたらおかまだったというひと、ここではどのていどいますか?」
てをあげておしえてもらうと小岩、なんとしぶのでだまされたとはっきりしました。
ひっしゃ「であいけいさいとは、じょせいになりすましたせくしゃるまいのりてぃーがなんにんもつかっているぱたーんもあるんですね」
E「そうなのよ。そうでもしなきゃであいのちゃんすもないからだましてでもつかまえる。わたしもぼしゅうちゅう」
とくにめずらしいめんばーがあつまり、Eさんのあとも、テレフォン援交でぃべーとがっせんがかわされることになりました。
であいけいさいとゆーざーのなかには2017、だんせいどうしのであいをもとめているひとがせいのたようせいがしゅちょうされるなかでふえているとのけっかになりました。

関連記事