テレクラ 店舗 和歌山 ゲイ用テレエッチ

しつもんしゃ「もしかしてテレクラ、げいのうじんをめざしているなかでうれていないひとって、さくらでせいけいをたてているひとがたすういるのでしょうか?」
E(とあるげいにん)「そうだときいています。さくらでおかねをてにいれるって、テレクラしふとじゆうだしゲイ用テレエッチ、われわれみたいな店舗、きゅうにしごとがまかされるようなしごとのひとにはもってこいなんですよ。よめないあきじかんにできるし、なかなかできないけいけんのひとつになるし…」
C(ぼうゆうめいあーてぃすと)「きちょうなけいけんになるよね、店舗おんなのきゃらくたーつくるのはくろうもするけどわれわれはおとこだから、じぶんのたちばでうれしいことばをつたえてあげればいいわけだし和歌山、おとこのきもちをわかっているから、おとこもよういにひっかかるんですよね」
A(めんきゃばはたらきて)「いがいなはなし、ゲイ用テレエッチおんなでさくらをやっているひとはりようしゃのこころがわかってないからしょうじきなところをいうとへたっすよね」
ちょしゃ「おんなのさくらよりテレクラ、だんせいのさくらがせいせきがうえなのですか?」
D(げいのうじむしょざいせき)「はいゲイ用テレエッチ、そうですね。すぐれたせいせきをのこしているのはだいたいだんせいです。しかしながら、ぼくはじょせいのじんかくをえんじるのがうまくないので、いっつもげきどされてます…」
E(とあるゆうめいげいにん)「こんぽんてきには、うそつきがのしあがるよですからね…。おんなのこになりきるのがたいへんで…おれなんかもくろうしてます」
らいたー「じょせいのやくをつくっていくのも、和歌山おもったいじょうにたいへんなんですね…」
おんなのきゃらくたーのやりかたにかんしてのはなしがとまらないかのじょら。
そんなかいわのなかで、あることばをきっかけとして、店舗じしょうあーてぃすとだというCさんにちゅういがあつまりました。

関連記事