テレクラ 狙い 時間帯 テレクラじゃんる 昼間っから

E「そうね時間帯、みてわかるようにおかまだからテレクラ、であいいっていってもほとんどありえないの。ほとんどののんけはひいてくから、あやしいいめーじがあってもであいけいさいととかつかったりしないと」
B(せどりのべんきょうをしている)「Eさんがきっかけでいまでてきたんですけど」
ひっしゃ「つまり、昼間っからどんなたいけんですか?」
B「ぼくは狙い、これっきりでしたが、じょせいとおもったからあったらおかまだったことありますよ」
とまどうごにん。
A「おれもあったよ」
B「Aさんもですか?ぼくだけとおもってました。さいとのせいしつじょう、時間帯たしかに、狙いじょせいとしりあいたくてつかいはじめたんですけどテレクラ、2にんのよていをあわせて、こうえんでまちあわせしたのに、狙いもでるみたいなしんちょうのたふなのがまってて昼間っから、ちょっとじょうきょうがりかいできなくてぼうぜんとたちつくしていたら、そのごついひとが○○さんですよね?ゆみですってはなしをはじめて」
ひっしゃ「おかまにたいめんした…ということばづかいはこくでしょうけど、時間帯げいにはめられたとか、テレクラじゃんるあってみたらよそうをおおきくこえていたほうは、このめんばーではなんにんいますか?」
きょしゅをもとめるとテレクラ、なんとかはんすうがじらいをふんでしまったとおしえてくれました。
ひっしゃ「であいけいさいとのなかには、じょせいとしてさいとないであぷろーちするせくまいがたくさんであいをもとめているんですか?」
E「あたりまえじゃない。そうじゃなきゃであいのちゃんすもげっとできないし、テレクラじゃんるうそをついてでもさがす。わたしもであいはほしいからね」
とくにきゃらのつよいごにんがさんかし、いんたびゅーのあともテレクラじゃんる、ばとるがこうちょうになりました。
であいけいさいとじょうでは、昼間っからせいべつによらずかっぷるせいりつをのぞむうごきがせいのたようせいがもとめられるなかでぞうかちゅうのようです。

関連記事