テレクラ 直ぐ会おう 愛媛のテレクラ

「であいけいさいとがわからたいりょうにめーるがいっぱいになった…いったいどういうこと!?」とテレクラ、びっくりしたおぼえのあるほうもおおいのではないでしょうか。
ひっしゃもなんどかけいけんがあり、そういったばあい、りようしたことのあるさいとが、いつのまにかすうさいとにわたっているかのうせいがあります。
このようにみるのは、ほとんどのであいけいさいとは、テレクラさいとのぷろぐらむにより、直ぐ会おうほかのさいとにとうろくされているじょうほうをまるまるべつのさいとによこながししているからです。
いうまでもないことですが、これはつかっているひとのようぼうによるものではなく、まったくしらないうちにとうろくされてしまうばあいがたいはんなので、つかっているがわもテレクラ、かってがわからないうちに、すうかしょのであいけいさいとからしらないめーるが
つけくわえて、じどうとうろくのばあい、愛媛のテレクラたいかいすればもんだいなくなるとあんいにかんがえるひとがおおいですが、たいかいしたところで、直ぐ会おううつてがありません。
けっきょくのところ、たいかいできないばかりか、愛媛のテレクラほかのであいけいさいとにじょうほうがながれっぱなしです。
あどれすをきょひせっていにしてもそれほどこうかてきではなく、さらにべつのめーるあどれすをつかってめーるをおくってくるだけのことです。
いちにちでじゅしんばこがいっぱいになるほどおくってくるばあいは直ぐ会おう、おもいきってなれしたしんだあどれすをへんこうするいがいにはほうほうがないのでうっかりとうろくしないようちゅういがひつようです。

関連記事