テレクラ 素人 無修正 今人気テレクラ

ひっしゃ「もしや、げいのうかいのなかでうれていないひとって、さくらをしゅうにゅうとしているひとがおおくをしめるのでしょうか?」
E(とあるゆうめいじん)「そうじゃないでしょうか。さくらでしゅうにゅうをえるのって、テレクラしふとほかにくらべてじゆうだし、わたしたちのような素人、きゅうにいべんとによばれるようなしょくについているひとにはまさにもとめているものなんですよ。ふきそくなそらじかんにできるし、テレクラじんせいけいけんのひとつになるし…」
C(ぼうげんえきあーてぃすと)「ありがたいけいけんになるよね今人気テレクラ、じょせいをえんじるのはやさしいことじゃないけどわれわれはだんせいだから、じぶんのたちばからいわれたいことをあいてになげかけてやればいいわけだしテレクラ、おとこのきもちをわかっているから無修正、あいてもよういにくいつくんですよね」
A(めんきゃばつとめ)「かえって、おんなでさくらをやっていてもおとこのしんりがわかってないからしょうじきなところをいうとへたっすよね」
ひっしゃ「じょせいのさくらよりも素人、おとこのさくらがゆうしゅうなのですか?」
D(げいのうじむしょかんけいしゃ)「はい、そうですね。ひいでたせいせきをのこしているのはだいたいだんせいです。といっても、ぼくはじょせいのきゃらくたーをつくるのがじょうずじゃないので今人気テレクラ、いつもいかられてます…」
E(げいにんじむしょのいちいん)「いうまでもなく、しょうじきものがばかをみるよのなかですからね…。じょせいになりきるのがけっこうたいへんで…ぼくもくろうしてます」
ひっしゃ「おんなのこのきゃらくたーをやりつづけるのも、いろいろとくろうするんですね…」
おんなのじんかくのどうやってつくるかのはなしでもりあがるかのじょら。
とちゅう無修正、あることばをきっかけとして、じしょうあーてぃすとのCさんにむけてしせんがあつまりました。

関連記事