テレセ 男 音声 無料ポイントあるテレクラ

しつもんしゃ「もしかすると、無料ポイントあるテレクラげいのうかいにはいるにあたってしたづみちゅうのひとって、さくらでせいかつひをまかなっているひとがおおいのですか?」
E(ぼうげいにん)「はい、そうですね。さくらのおかねかせぎって、男しふとほかではみないじゆうさだし音声、わたしたちのような、きゅうにおふぁーがきたりするようなせいかつのじんしゅにはてきしょくといえるんですよ。よそくふかのあきじかんにできるし、無料ポイントあるテレクラめったにできないけいけんのひとつになるし…」
C(げんえきあーてぃすと)「かわったけいけんになるよね、おんなとしてせっするのはすごくたいへんだけどじぶんたちはだんせいだから、じぶんがかけられたいことばをあいてにつたえればいいわけだし、おとこごころはおみとおしだからあいてもよういにくいつくんですよね」
A(めんきゃばつとめ)「そうぞういじょうに、じょせいがさくらをやっていてもゆーざーのこころがわかってないからぶっちゃけへたくそっすよね」
ちょしゃ「じょせいのさくらより、だんせいのさくらのほうがひかくしてひいでているのですか?」
D(げいのうかんけいしゃ)「まぁ、男そうです。よりよいせいせきをのこしているのはだいたいだんせいです。けれども、音声ぼくはじょせいのじんかくをつくるのがへたくそなんで、いっつもげきどされてます…」
E(とあるにんきげいにん)「こんぽんてきにはテレセ、しょうじきじゃないものがせいこうするわーるどですね…。じょせいになりきるのがそうぞういじょうにたいへんで…おれらもくろうしてます」
らいたー「じょせいになりきってえんじるのも、そうぞういじょうにたいへんなんですね…」
じょせいきゃらくたーやくのなりきりかたについてのはなしでもりあがるかれら。
そのとちゅうで、あるはつげんをきっかけとして、テレセみずからあーてぃすととなのるCさんにしせんがあつまりました。

関連記事