テレフォンエッチ お金かかる さくら無しのテレクラ

であいけいさいとにかんして、あくせすするひとはふつうどんなことをしているのか。
きになるぎもんをかいとうをもとめ、きょうは、ねっとじょうでききとりをおこなうひとをぼしゅうし、とうきょうのとあるきっさてんでちょうさしました。
そろったのは、ひまさえあればであいけいさいとにりようをしているごにん。
だんせいめんばーについてはテレフォンエッチ、かいしゃづとめのA、こどもがいてりこんれきのあるB、ほすとをはじめたばかりのCさくら無しのテレクラ、じょせいのさんかしゃは、けいびいんとしてぎょうむにあたるD、ぐらどるとしてしんまいのEをふくめて2にんです。
てはじめに、さくら無しのテレクラひっしゃのほうからごにんへしつもんひょうにきにゅうしてもらいお金かかる、そのこたえにおうじて、ほりさげていくかたちでいんたびゅーをすすめました。
ひっしゃ「さきに、あんけーとのかいとうに、これまでであいけいさいとをとおしてしりあいになっただんせいがおおぜいいるEさんのはなしをふかくほりさげたいんですが、お金かかるどんないきさつがあってだんせいじゅうにんごえをであったんですか?
E(かけだしのぐらどる)「わたしって、ひによってだんせいをちぇんじするんです」
ひっしゃ「だんせいをちぇんじっていうと、つぎのひにはべつのだんせいににどとかかわらないんですか?」
E「いっかいでいいでしょう。ついでに、もっとほかにだってほかにもいろいろいるだろうから、めあどもけしてしまう。まためーるがきても、ねっとのであいなんてあいてをげんていしなくていいっておもったらなんかいもあうことないよなって」
きままなEさんに、「そんなにあえるものなんだ」としょっくをうけるCさんテレフォンエッチ、Dさん。
そうしてお金かかる、Aさんがしょうげきのたいけんをひっしゃにはくじょうしてくれました。

関連記事