テレフォンエッチ エピソード テレホンセックス

ひっしゃ「はじめに、それぞれであいけいさいとをりようしてじょせいをさがすようになったきっかけをじゅんじゅんにはなしてください。
あつまったのは、こうこうをやめてからというもの、テレホンセックスごねんかんじしつにこもっているA、テレフォンエッチ「せどり」でせいかつひをまかなおうとくろうしているB、しょうきぼのげいのうじむしょでれっすんをつづけながら、あくしょんはいゆうをめざすC、であいけいさいとをやりつくしたじしょうする、てぃっしゅくばりたんとうのD、にんめの、しんじゅくにちょうめではたらくにゅーはーふのE。
ぜんいんはたちからごさいまでのわかいめんばーです。
A(じたくけいびいん)「おれはひきこもったまんまなんですが、テレホンセックスねっとでいいかんじのこをみつけたらかのじょのほうからめっせーじくれて、そこであるさいとのかいいんになったら、テレホンセックスちょくせつれんらくとるほうほうおしえるってことだったので、IDとったんです。そしたらそのこからめっせーじもこなくなっちゃったんです。いうてもテレフォンエッチ、ほかのじょせいとはなんにんかいたので。」
B(ないしょくちゅう)「とうろくしてすぐはやっぱり、じぶんもめーるがきっかけでしたね。みためがすごいよくてすきでしたね。もっとはなしたいからかいいんになって、そのさいとにかんしては、さくらがおおいってひょうばんだったんですが、テレフォンエッチなかにはちゃんとじょせいゆーざーもいたので、エピソードまえとかわらずにりようしています。
C(はいゆうになるくんれんちゅう)「わたしについてですが、やくのひきだしをつくるのにいいかとつかいはじめました。であいけいさいとからさまざまなじょせいにあうやくになってわたしもひたっています。
D(てぃっしゅくばりのばいと)「ぼくにかんしては、エピソードゆうじんでつかっているひとがいて、おまえもやってみろっていわれているうちにとうろくしました」
そうして、さいごにかたってくれたEさん。
このほうにかんしては、おかまだったので、はっきりいって1にんだけかやのそとでしたね。

関連記事