テレフォンセックス アダルト ゲイテレホンツーショット

であいけいさいとにかんして、ゆーざーのふだんのかんがえはしてすごしているのか。
このしつもんのこたえをもとめてこんかいは、アダルトねっとをつうじてちょうさするひとをさがし、ゲイテレホンツーショットとあるきっさてんでいんたびゅーをじっこうしました。
きてもらったのはテレフォンセックス、ていきてきにであいけいさいとからアクセスするか、といったかんかくのだんじょごにん。
だんせいをしょうかいすると、かいしゃづとめをしているA、こどもがいてりこんれきのあるB、しんまいほすとのC、じょせいのほうは、けいびいんのD、テレフォンセックスぐらどるとしてかけだしのEをふくむ2にんです。
はじめに、アダルトひっしゃのほうからごにんへかんたんにあんけーとをとって、そのけっかにたいおうして、はなしをふくらませていくすたいるでいんたびゅーをじっししました。
ひっしゃ「では、ちょうさひょうに、これまでであいけいさいとをとおしてあっただんせいがじゅうにんをこえるとこたえたEさんにおききしたいんですが、どういうけいいでだんせいにんぎりをしりあったんですか?」
E(ぐらどるになってひがあさい)「わたしはですね、まいにちちがうひととはなしたくなるんです」
ひっしゃ「だんせいをちぇんじっていうとアダルト、ひによってあいてもあうっていみでしょうか?」
E「あきるんですよ。ついでに、もっとほかにだっていいひといるにきまってるからめあどもけしてしまう。しぶとくれんらくきてもゲイテレホンツーショット、であいけいさいとのなかにはいくらでもあいてはいるっておもってもういいかなって」
じょうしきからはずれたEさんに「しつこいだんせいにあったりしなかったのか」としょうげきをうけるCさん、Dさん。
そのご、Aさんがおどろくべきけいけんをひっしゃにあかしてくれました。

関連記事