テレフォンセックス Mの女の子 体験 テレクラ

らいたー「もしかすると、げいのうにかんけいするなかでしゅぎょうちゅうのひとってさくらでおかねをつくっているひとがたすういるのでしょうか?」
E(とあるぎょうかいじん)「そうだとおもいます。さくらでしゅうにゅうをえるのって、しふとひかくてきじゆうだし、われわれみたいな、テレクラきゅうにいべんとによばれるようなしごとのひとにはもとめているものなんですよ。よそくふのうのあきじかんをりようできるしテレクラ、じんせいけいけんのひとつになるし…」
C(ぼうゆうめいあーてぃすと)「けいけんのひとつになるよね、体験おんなのことしてやりとりをするのはむずかしいけどこちらはおとこのきもちがわかるからじぶんのたちばからかんがえたうれしいことばをあいてにはなせばいいわけだし、体験おとこのしんりはおみとおしだから、テレフォンセックスあいてもころっとひっかかるんですよね」
A(めんきゃばはたらきて)「ぎゃくをいうと、じょせいでさくらのひとはだんせいのしんりがわかってないからほんとうのところをいうとへたっすよね」
ひっしゃ「おんなのさくらより、だんせいのさくらがひいでたけっかをのこしているのですか?」
D(とあるげいのうじむしょかんけいしゃ)「そうともいえますね。すぐれたけっかをのこしているのはだいたいだんせいです。しかしテレフォンセックス、ぼくはおんなのきゃらくたーをえんじるのがじょうずじゃないので、いっつもめくじらをたてられてます…」
E(ぼうゆうめいげいにん)「もともとMの女の子、しょうじきものがばかをみるせかいですね…。じょせいになりきるのがなかなかたいへんで…ぼくもくろうしてます」
ひっしゃ「じょせいのやくをつくっていくのもMの女の子、いろいろとくろうするんですね…」
おんなのこのきゃらくたーのつくりかたにかんしてのはなしにはながさくいちどう。
そのなかで、あることばをきっかけに体験、じしょうあーてぃすとだというCさんにちゅういがあつまったのです。

関連記事