テレフォンレディ ポケットワーク テレエッチする女性の写真

こんかいは、テレエッチする女性の写真であいけいさいとはわりとしたしんでいるというじゅうだいからじゅうだいまでのじょせいにりさーちしました。
かおぶれは、テレフォンレディおっとだけではまんぞくできないA、みつまたせいこうちゅうのぎゃるっぽいB、テレフォンレディみずしょうばいのD、それからポケットワーク、じょしだいせいのE。ぎんざのりふれくそろじーみせのうけつけじょうC、テレフォンレディ
なぜ1にんだけじゅうだいかというと、じゅうだいじょせいげんていでごにんにおこないたかったんですが、どたきゃんがはいったために、さっさとえきまえで「であいけいさいとについてのいんたびゅーをうけてほしい」となんじゅうにんかじょせいにこえかけをして、わたしのあやしいよびかけにもきちんとおうたいしてくれた、じゅうだいのEさんふくめごにんにしゅざいをかんこうしました。
いちばんのりでひっしゃよりもさきにとっぷばったーにおどりでたのはげんざいみつまたをかけているBさん。
B(じゅうだいのぎゃる)「であいけいさいとについては、「みんなはどんなわけがあってろぐいんするんですか?わたしはおかねがほしくていまはみつまたしてばれてません」
へらへらしておしゃべりがとまらないBさんに、ほかの4にんもふんぎりがつかないながらもかいとうしだしました。
けっこんしているA「わたしにかんしてはテレエッチする女性の写真、たんじゅんに、ふりんがしたくてりようしはじめたんですよ。せけんいっぱんではありえないことだってしってるんですがテレエッチする女性の写真、やっぱりさびしくなっちゃって。」
B「いったんはまるとしゅうかんかしちゃいますよね」
ひっしゃ「ぱぱねらいでであいけいさいとにかきこむじょせいはすくなくない?」
B「おかねもくてきじゃなきゃあいませんよね」
すると、ほすてすをしているDさんがぽつりとポケットワーク、おとこにとってしょっきんぐなじじつをうちあけました。

関連記事