テレフォンH 今いけ 町田 テレクラ 利用方法

E「なんていうか今いけ、みためのとおりおねえだからおとこのひととしりあうことってほとんどなくってね。せくまいだから、町田であいけいさいととかちゃれんじしなくちゃ」
B(せどらーとしてせいこうをゆめみる)「Eさんのいまのきいておもいおこしてたんですけど」
ひっしゃ「うん?なんでしょう?」
「まえにぼくがけいけんしたんですが、かなりれあけーすでしたけどテレクラ、まちあわせばしょでおかまがまっていたぱたーんありますよ」
さわぐきょうりょくしゃ。
A「おれもけいけんした」
B「Aさんもあったんですか?ぼくぐらいのもんだろうと。であいけいさいとなので、利用方法とうぜんながらじょせいとであえないかととうろくしたんですけど、利用方法ようじとっととすませてこうえんへしゅうごうしたら、テレクラもでるみたいにせがたかいじむいってそうなのがきて、ちょっとじょうきょうがりかいできなくてぼうぜんとみてたら、テレフォンHむこうからまちあわせですよね?ゆみですってこえかけてきて」
ひっしゃ「おかまにたいめんした…といういいぐさはきをわるくしないかしんぱいですが、テレクラげいにはめられたとか、あってみたらげいだったというひと、町田ここではどのていどいますか?」
てをあげておしえてもらうと町田、なんとひとりをのぞいてぜんいんじらいをふんでしまったとはくじょうしてくれました。
ひっしゃ「であいけいさいとでは、利用方法じょせいとしてかつどうするどうせいあいしゃやMtFがけっこういるもんですね」
E「そりゃいろんなひとがいるわ。じゃなきゃだんせいとはであえないからだましてでもいいひとをみつける。わたしだってじっこうしてる」
とくにめずらしいごにんがしゅうごうしテレフォンH、Eさんのあとも、ばとるがもりあがりました。
であいけいさいとによっては、今いけせいべつによらずかっぷるになることをもとめているひとがせいのたようせいがしゅちょうされるなかできゅうぞうしているみたいです。

関連記事