テレフォンSEX興奮する言葉 三重 テレクラ 2CH

D(きゃばくらではたらく)「ゆうめいぶらんどのばっぐなんてねだればよくないですか?わたしってばいろんなおとこのひとにいっしょのばーすでーぷれぜんとねだってじぶんのぷれぜんととぜんぶばいきゃく」
ひっしゃ「…しょっくです。もらいものなのにそんなことになっていたなんて」
D(きゃばじょう)「てゆうか、テレフォンSEX興奮する言葉ぜんぶとっとくひとなんていないです。ゆかおきしてもしょうがないし、しゅんがありますし三重、あたらしいひとにつかってもらったほうがばっぐのいみないし」
E(じゅうだい、テレクラこくりつだいざいせき)わるいけど、三重わたしもなんですけどうっちゃいますね」
C(ぎんざのさろんでうけつけたんとう)であいけいさいとをかつようしてそんなたくさんおかねもうけしているんですね。わたしはいままでものをもらったことはないです」
ひっしゃ「Cさんのはなしにうつりましょうか。であいけいさいとをつかってきたなかでどういういせいとそうぐうしましたか?
C「おかねにつながるようなであいはありませんでした。だいたいはるっくすもふぁっしょんもいまいちで、2CHおしゃべりなんてもんだいじゃないんです。わたしなんですけど、であいけいさいとをまじめなきもちでまちあわせしたのにいきなりもとめられるのはふゆかいでした」
ひっしゃ「であいけいさいとではどんなであいをであいたいんですか?
C「いちばんのりそうは、おもわれそうですけど、いしめんきょのあるひととかべんごしのほうとかこくりつだいいるようなえりーとこーすをあゆんでいるひとといっしょになりたいんです。
E(こくりつだいにざいせき)わたしはですね、テレフォンSEX興奮する言葉こくりつだいでべんきょうしていますが、であいけいさいとにもまれにゆうしゅうなひとがいないわけではないです。もんだいはテレクラ、とくいぶんやいがいにはうとい。」
ちょうさのけっかとして、2CHおたくにたいしてとおざけるじょせいがどうやらおおめのようです。
さぶかるにしたしんでいるようにかのにっぽんでも、2CHまだこじんのこのみとしてとらえることはもののようです。

関連記事