テレホンマックス 大阪 音声 投稿 テレクラ 無料 比較

ひっしゃ「さいしょにテレクラ、がであいけいさいとをつかってのめりこんだわけをぜんいんにききたいとおもいます。
しょうたいしたのは、こうこうをちゅうたいしてからはごねんかんすごもりせいかつをしているA、てんばいでもうけようととりくみをつづけるB、音声しょうきぼのげいのうぷろだくしょんでしどうをうけながら、投稿あくしょんのはいゆうになりたいC、無料であいけいさいとならなんでもござれといってゆずらない、テレホンマックスぱーとのD、テレホンマックスさいごに、しんじゅくにちょうめでみずしょうばいをしているE。
どのさんかしゃもじゅうだいのぜんはんです。
A(じしょうじたくけいびいん)「おれはふだんずっといえにいるんですが、大阪さーふぃんしてたらめっちゃかわいいこをみつけてむこうからこんたくととってくれて、したら大阪、あるさいとのあかうんとをとったらかきんしなくてもれんらくとれるっていわれたので、音声IDとうろくしました。それからはめーるのへんしんがなかったんです。ただ大阪、ほかにもなんにんかきにならなかったですね。」
B(てんばいにちょうせんちゅう)「さいしょのほうはやっぱりじぶんもちょくあどがききたくて。じょゆうみたいなるっくすのひといて、無料どっぷりでした。もっとよくしりたいからあかうんとづくりって。そのさいとについては比較、であえないけーすがおおいってはなしだったので、比較あえたこともあったので、とくにへんかもなくつかいつづけています。
C(ぷろだくしょんでくんれんちゅう)「じぶんなんかは、テレクラいろんなやくになりきれるようつかいだしました。であいけいさいとをつかううちにふかみにはまっていくやくをもらったんですが、投稿わたしもじっさいにつかってみました。
てぃっしゅくばりD「ぼくのきっかけは、さきにりようしていたゆうじんにはなしをきいているうちにどんどんはまっていきました」
わすれちゃいけない、音声とりをかざるのがEさん。
このひとなんですが、ちょっととくしゅなれいなのでしょうじきなところひとりだけさんこうにはならないかと。

関連記事