テレホン セックス 女用 テレH好きの携帯番号

らいたー「もしかして、女用げいのうじんでうれたいとおもっているひとって、セックスさくらをしごとにしているひとがいっぱいいるのでしょうか?」
E(とあるゆうめいじん)「そうだとよくみみにします。さくらのあるばいとって、セックスしふとわりとじゆうだし、われわれみたいなテレH好きの携帯番号、きゅうにおよびがかかるようなしょくについているひとにはちょうどいいんですよ。よそくふのうのあきじかんにできるし、じんせいけいけんのひとつになるし…」
C(あるあーてぃすと)「なかなかできないけいけんになるよね、じょせいとしてこみゅにけーしょんをはかるのはなかなかたいへんだけどわれわれはおとこめせんだから、じぶんがいってほしいことをあいてにはなせばいいわけだし、おとこのきもちがわかるわけだから、テレホンあいてもよういにだまされますよね」
A(めんきゃばすたっふ)「いがいに女用、おんなのこでさくらをやっているひとはりようしゃのこころがわかってないからぶっちゃけじょうずではないっすよね」
ひっしゃ「おんなのこのさくらより、だんせいのさくらのにくらべてむいているのですか?」
D(とあるげいのうかんけいしゃ)「はい。せいせきがうえなのはだいたいだんせいです。かといって、女用ぼくなんかはおんなのやくをえんじるのがじょうずじゃないので、テレホンいつもめくじらをたてられてます…」
E(とあるゆうめいげいにん)「しられているとおり、テレホンうそつきがのしあがるのがこのせかいともいえますからね…。おんなになりきるのがたいへんで…おれもほねをおっているんです」
ひっしゃ「じょせいになりきってえんじつづけるのも、そうとうたいへんなんですね…」
おんなのこのきゃらくたーのやりかたにかんしてのはなしにはながさくいちどう。
そんなかいわのなかでテレH好きの携帯番号、あるはつげんをきっかけに、あーてぃすとであるというCさんにかんしんがあつまったのです。

関連記事