テレH お試し 最新SMテレホン

E「もうね、みたまんまおかまなんでね、おとことのであいってだいたいないの。ひいちゃうひとがほとんどだから、ものおじしないでであいけいさいとをつかってみないとね」
B(せどりでもうけようとかくさくちゅう)「Eさんのはなしがとりがーでじぶんのたいけんですけど」
ひっしゃ「ええお試し、なにかおもいだしましたか?」
「まえにぼく、お試しいっかいだけなんですけど、おんなのひととおもったらおかまだったことしましたね」
ざわつくふりーたーたち。
A「おれもびっくりした」
B「あっちゃったんですか?ぼくだけはずれたおもってました。であいけいさいとですから、とうぜんいせいとしりあいたくてつかいはじめたんですけど、テレHようじとっととすませてごうりゅうしてみたら、すごいでかくてじむとおってそうなのがいて、最新SMテレホンとまどってぼうぜんとたってたら、そのおとこのほうからよていあけてくれた○○さんですか?ゆみですってにげられないようにしてきて」
ひっしゃ「じょせいじゃなかった…っていうとどうかとおもうんですがげいにつかまったとかお試し、おんなのひとだとおもっていたらげいだったというひと、このめんばーではどのくらいいますか?」
てをあげてみてもらうと、なんとしぶのでおなじようなけいけんをしたとはくじょうしてくれました。
ひっしゃ「であいけいさいとって最新SMテレホン、じょせいとしてとうろくするげいやMtFがなんにんもつかっているぱたーんもあるんですね」
E「そうよ。じぶんからこうどうしないとだんせいとはであえないからせいべつをいつわったっていいからおとこをみつける。わたしだってそう」
とくにきゃらのつよいさんかしゃがそろったためテレH、ひきつづいて、ねつのこもったばとるがかわされることになりました。
であいけいさいとをりようして、せいべつによらずであいをさがすひとがせいのありかたがへんかするなかできゅうぞうしているみたいです。

関連記事