ビデオ通話 テレフォンセックス LINE テレエッチ

であいけいさいとへあかうんとをもっているひとはふだんなにをもとめているのか。
そういったぎもんにかいとうをもとめテレフォンセックス、ここでは、ねっとをかいしてききとりをするひとをぴっくあっぷして、とないにあるかふぇでしゅざいをおこないました。
ぴっくあっぷしたのは、ふだんからであいけいさいとのアクセスするか、といったかんかくのだんじょごにん。
だんせいじんからじゅんに、まいにちがいしゃではたらくA、ビデオ通話りこんご1にんでこどもをそだてるB、LINEほすとをはじめてまもないC、じょせいのさんかしゃは、けいびがいしゃではたらくD、ぐらどるでびゅーしたてのEをくわえた2にんです。
てはじめに、ひっしゃはあつまってくれたごにんに、テレフォンセックスしつもんひょうにきにゅうしてもらい、そのけっかによって、テレエッチきいていくかたちでしゅざいをおこないました。
ひっしゃ「これからのことですが、もんしんひょうに、これまでであいけいさいとをりようしてきたなかでしりあっただんせいが、そうとういるというEさんにきいていきたいんですがビデオ通話、どういうけいいでふとくていたすうのだんせいとであったんですか?
E(ぐらびあぎょうかいしょしんしゃ)「わたしのやりかたで、LINEまいにちべつのあいてにしていくんです」
ひっしゃ「あいてをかえるというのは、まいにちべつのだんせいにちがうだんせいとのりかえるってことですか?」
E「やるきなくすんです。あとは、テレエッチもっとほかにだっていいひといるにきまってるからめーるもむし。めっせきてもテレフォンセックス、であいけいさいとのなかにはどんどんあえばいいんだしっておもって2かいめはいいかなって」
じゆうにふるまうEさんのことばをうけて、「しつこいだんせいにあったりしなかったのか」とどうようするCさんとDさん。
つづいて、Aさんがせんせーしょなるなはなしをひっしゃにかたってくれました。

関連記事