函館最新テレクラ体験 テレホン 女性専用 声

らいたー「もしかすると、げいのうじんをめざしているなかでうりだしまえのひとって、さくらのあるばいとをしていることがおおくみうけられるのでしょうか?」
E(とあるげいにん)「そうだときいています。さくらでしゅうにゅうをえるのって、函館最新テレクラ体験しふとじゆうだし、ぼくたちみたいな、声きゅうにおふぁーがきたりするようなしごとのじんしゅにはもってこいなんですよ。よそくふかのあきじかんにできるしテレホン、きょうみぶかいけいけんのひとつになるし…」
C(あーてぃすとのひとり)「けいけんのひとつになるよね、声おんなのことしてやりとりをするのはひとくろうだけどこちらはおとこのきもちがわかるからじぶんがかけられたいことばをあいてにつたえればいいわけだし、おとこのしんりはおみとおしだから、あいてもたやすくひっかかるんですよね」
A(めんきゃばつとめのだんせい)「ぎゃくをいうとテレホン、おんなでさくらをやっていてもりようしゃのしんりがわかってないからはっきりいうとへたっすよね」
ひっしゃ「じょせいのさくらよりも、おとこのさくらのほうがひいでているのですか?」
D(とあるげいのうじむしょかんけいしゃ)「はい函館最新テレクラ体験、そうですね。ひいでたけっかをのこしているのはだいたいだんせいです。しかし女性専用、ぼくなんかはおんなのきゃらくたーをつくるのがへたっぴなんで、女性専用いっつもめくじらをたてられてます…」
E(げいにんじむしょのいちいん)「きほん、しょうじきものがばかをみるわーるどですね…。じょせいになりきるのがそうぞういじょうにたいへんで…おれもくせんしているんです」
ひっしゃ「じょせいのじんかくをつくるっていうのも、声かなりくろうするんですね…」
じょせいゆーざーのなりきりかたについてのはなしにはながさくかれら。
そのなかで、あるひとことにつられて、みずからあーてぃすとであるというCさんにこうきしんがあつまったのです。

関連記事