北九州 テレクラ どこがいい テレセク カカオトーク

D(ほすてす)「ぶらんどもののばっぐとか、テレクラほしいっていったらかんたんにくれますよね。わたしは、ふくすうまとめておなじぷれぜんとをたのんで1こだけもらっていてうるようにわけちゃう」
ひっしゃ「ほんとうに?もらいものなのにどうなるんですか?」
D(ないとわーかー)「そんなさわぐことかな?ふつうおかねにしません?とっておいてもあんがいばしょとるしテレクラ、りゅうこうがすたれないうちにひつようなひとがもったほうがばっぐもうれしいんじゃない?」
こくりつだいにかようじゅうだいEいいづらいんですが、わたしもなんですけどおこづかいにかえますね」
C(ぎんざのさろんうけつけたんとう)であいけいさいとをかつようしてなんまんえんもつかいかたもあるんですね…わたしはいちどもみついでもらったりとかはないです」
ひっしゃ「Cさんのはなしにうつりましょうか。であいけいさいとにとうろくしてからどこがいい、どういういせいとからんできたんですか?」
C「こうきゅうひんをおくってくれるあいてにはあわなかったですね。おおくのひとは北九州、ふだんおんなのひととかかわってなさそうでカカオトーク、ほんとうの「であいけい」でした。わたしにとって、北九州であいけいさいとをまじめなおつきあいがしたくてつかっていたのでテレクラ、からだめあてはこまりますね」
ひっしゃ「であいけいさいとじょうでどんなであいをさがしているんですか?
C「ゆめをみるなっていえば、どこがいいいしゃとかほうりつかんけいのほうとかくにたちだいがくにざいがくちゅうのしょうらいもあんたいなあいてをみつけたいです。
E(こくりつにせきをおく)わたしはですねテレセク、いまこくりつだいでべんきょうちゅうですけど、カカオトークであいけいさいとをみていてもおなじだいがくのひともいておどろきます。そうはいってもどこがいい、れんあいとはふちがない。」
であいけいさいとのとくちょうとしてテレセク、おたくけいにきらうじょせいはどうもすくなくないようです。
さぶかるにいっぱんかしつつあるかんじられるこくないでもテレセク、まだこじんのこのみとしてみかたはないのではないでしょうか。

関連記事