変態テレ友 テレクラチャット 地域

ひっしゃ「いきなりですが、変態テレ友それぞれであいけいさいとりようをじょせいとあうようになったいきさつをじゅんばんにいってください」
しゅざいにおうじてくれたのは、テレクラチャットこうこうをとちゅうでやめてから、ごねんかんじしつにこもっているA、「せどり」でくらそうとしこうさくごしているB、しょうきぼのげいのうじむしょでれっすんをうけてあくしょんはいゆうしぼうのC、であいけいさいとのすべてをしりつくしたとじしんたっぷりの地域、てぃっしゅくばりたんとうのD、さいごに、しんじゅくにちょうめでみずしょうばいをしているE。
5にんともはたちいじょうにさいいかのめんばーをあつめました。
A(ひきこもりちゅう)「おれはしごともなにもしてないんですけど、ねっとにつながっていたら、すごくるっくすのいいこがいて、おんなのこのほうかられんらくをくれたんですよ。そのつぎに、地域あるさいとのあかうんとをとったらかきんしなくてもれんらくとれるっていわれたので、IDとうろくしました。それっきりそのこかられんらくがこなくなったんですよ。ただ、地域ほかにもじょせいはたくさんいたのでであえたので」
B(せどりに)「つかいだしたころはやっぱりテレクラチャット、じぶんもめーるのそうじゅしんをくりかえしてました。もでるみたいなひとで、むちゅうになりましたね。なかよくなりたいからさいととうろくしてそのさいとってのが、であえないけーすがおおいってはなしだったので、あえないこともなかったので、変態テレ友いまでもつかいつづけています。
C(あくしょんはいゆうをめざす)「わたしはですね、いろんなやくになりきれるようつかいだしました。であいけいさいとをりようするうちにさんざんあくようするやくをもらって、わたしもひたっています。
D(あるばいと)「ぼくについてはテレクラチャット、さきにりようしていたゆうじんにすすめられてとうろくしたってところです」
あとは、さいごとなるEさん。
このひとについてですが、ほかのかたとだいぶちがっているので、しょうじきなところひとりだけさんこうにはならないかと。

関連記事