外人女性とのテレフォンSEX テレクラ 気持ち良く

ひっしゃ「もしや、気持ち良くげいのうかいのなかでしゅぎょうせいかつをおくっているひとってさくらをどうじにおこなっているじんがおおくみうけられるのでしょうか?」
E(ぼうげいにん)「そうだとおもわれますね。さくらのしごとないようって、しふとけっこうゆうずうがきくし、テレクラぼくみたいな、外人女性とのテレフォンSEXきゅうにだいやくをたのまれるようなしょくについているひとにはばっちりなんですよ。いれぎゅらーなあきじかんにできるしきちょうなけいけんのひとつになるし…」
C(とあるあーてぃすと)「なかなかできないけいけんになるよね外人女性とのテレフォンSEX、じょせいのきゃらくたーとしてせっするのはなかなかたいへんだけどわれわれはおとこめせんだから気持ち良く、じぶんのたちばからいってほしいことをあいてにいえばいいわけだし、おとこがわのしんりはおみとおしだから、テレクラあいてもころっととびつくんですよね」
A(めんきゃばじゅうぎょういん)「いがいにも、おんなのこでさくらをやっているひとはおとこのしんりがわかってないからぶっちゃけまとはずれっすよね」
らいたー「おんなのこのさくらより、だんせいのさくらのほうがひかくしてすぐれているのですか?」
D(げいのうじむしょしょぞくだんせい)「そうともいえますね。よりよいせいせきをのこしているのはだいたいだんせいです。だけど、ぼくはおんなのやくをえんじるのがへたっぴなんで、いつもいかられてます…」
E(ぼうゆうめいげいにん)「おわかりのとおり、しょうじきものがばかをみるのがこのせかいともいえますからね…。じょせいになりきるのがけっこうたいへんで…おれもがんばっているんです」
ひっしゃ「じょせいになりきってえんじつづけるのも、そうぞういじょうにくろうするんですね…」
じょせいきゃらくたーやくのやりかたについてのとーくでもりあがるかれら。
そんなばなしのなかでテレクラ、あるはつげんをかわきりに、気持ち良くじしょうあーてぃすとのCさんにむけてしせんがあつまったのです。

関連記事