妊婦 テレフォンチャット ネットカフェ テレフォンセックスしても

E「そうねテレフォンセックスしても、みたまんまおかまなんでね、であいいっていってもだいたいないの。ほとんどののんけはひいてくから、ネットカフェであいけいさいとだってものおじせずにかつようしないと」
B(せどらーとしてせいかつひねんしゅつちゅう)「Eさんのおかげでいまでてきたんですけど」
ひっしゃ「というのは、どうかしたんですか?」
「ぼくのけいけんなんですが、かなりめずらしいぱたーんでしたがネットカフェ、おかまとあったことしましたね」
こんらんするいんたびゅーさんかしゃ。
A「おれもびっくりしちゃって」
B「あったんですか?ぼくだけとおもってました。ねっとのであいなんで、妊婦とうぜんじょせいとしりあいたくてつかったんですけど、テレフォンチャットあいているじかんにごうりゅうしてみたら、めっちゃおおきいたふそうなのがまってて、ちょっとじょうきょうがわからなくてぼうぜんとたってたら、そのごついひとが○○さんでしょう?ゆみですってにげられないようにしてきて」
ひっしゃ「おとこだった…といういいまわしはひどいかんじがしますが、テレフォンチャットげいにはめられたとか、あってみたらちがうひとでおどろいたけいけんのあるひと、ここのさんかしゃのうちなんにんですか?」
あんけーとをとると、なんとしぶのでそういうけいけんをしたひとだとわかりました。
ひっしゃ「であいけいさいとといいますと、だんじょがまっちんぐをはかるいめーじですがテレフォンチャット、じょせいになりすましたほもせくしゅあるやとらんすせくしゅあるがけっこういるもんなんですね」
E「そうよ。じぶんからこうどうしないとであいなんてないからせいべつをいつわってでもいいひとをさがす。わたしたちだってれんあいはしたいし」
とくにあくのつよいめんばーがあつまり妊婦、いんたびゅーのあともテレフォンセックスしても、ねつのこもったばとるがかわされることになりました。
であいけいさいとじじょうをみると妊婦、じょせいどうしのであいをさがすひとがさっこんのふうちょうとしてぞうかしているとのこと。

関連記事