山口 テレフォンセックス テレクラにはまりすぎた男

ひっしゃ「もしや、げいのうじんをめざしているなかでうれていないひとって山口、さくらでおかねをつくっているひとがいっぱいいるのでしょうか?」
E(とあるぎょうかいじん)「そうだとよくみみにします。さくらのあるばいとって、テレフォンセックスしふとおもいどおりになるしテレクラにはまりすぎた男、われわれのような、きゅうにらいぶのがはいったりするようなたいぷのじんしゅにはもとめているものなんですよ。よめないあきじかんにできるし、テレフォンセックスちょっとかわったけいけんのひとつになるし…」
C(ぼうゆうめいあーてぃすと)「かわったけいけんになるよね、じょせいをえんじるのはほねがおれるけどこっちはおとこめせんだから、じぶんがいわれてうれしいことばをあいてにいえばいいわけだし、おとこごころはおみとおしだからあいてもよういにとびつくんですよね」
A(めんきゃばはたらきて)「よそうにかえして、おんなでさくらのひとはだんせいのこころがわかってないからはっきりいうとへたっすよね」
ちょしゃ「おんなのさくらより、山口だんせいのさくらのほうがもっとすぐれたけっかをのこしているのですか?」
D(げいのうにじむしょしょぞくのひとり)「はい。すぐれたけっかをのこしているのはだいたいだんせいです。ところがどっこいテレクラにはまりすぎた男、ぼくはじょせいのじんかくをえんじるのがじょうずじゃないのでテレフォンセックス、いつもめくじらをたてられてます…」
E(とあるゆうめいげいにん)「いわずとしれて、しょうじきじゃないものがせいこうするわーるどですからね…。おんなのこになりきるのがたいへんで…おれらもくろうしてます」
ひっしゃ「おんなのこのきゃらくたーをつくりつづけるのも、いろいろとたいへんなんですね…」
じょせいきゃらくたーであるひとのどのようにしてだましとおすかのはなしでもりあがるかれら。
そんななかで、あるはつげんをきっかけに、じしょうあーてぃすとであるというCさんにちゅういがあつまりました。

関連記事