岐阜県人妻テレクラ テレフォンクラブ 赤い系

らいたー「ひょっとして、げいのうかいでゆうめいでないひとって、岐阜県人妻テレクラさくらをしごとにしているひとがたすういるのでしょうか?」
E(げいにんのひとり)「そうだときいています。さくらでしゅうにゅうをえるのって赤い系、しふとけっこうゆうずうがきくしテレフォンクラブ、おれらのようなテレフォンクラブ、きゅうにだいやくをたのまれるようなたいぷのひとにはてきしょくといえるんですよ。ふきそくなそらじかんにできるし、赤い系めったにできないけいけんのひとつになるし…」
C(あるあーてぃすと)「じんせいけいけんになるよね、赤い系じょせいのきゃらくたーとしてせっするのはくろうもするけどおれらはおとこめせんだから、じぶんがいわれたいことをむこうにはなせばいいわけだし、だんせいしんりはおみとおしだから、おとこもやすやすとくいつくんですよね」
A(めんきゃばつとめのだんせい)「ほんとうは、岐阜県人妻テレクラおんなでさくらをやっているひとはだんせいきゃくのしんりがわかってないからしょうじきなところをいうとへたっすよね」
ひっしゃ「じょせいのさくらいじょうに、だんせいがさくらをやるかたがむいているのですか?」
D(げいのうかんけいしゃ)「そうかもしれないですね。すぐれたせいせきをのこしているのはだいたいだんせいです。といっても、ぼくなんかはおんなのきゃらくたーをつくるのがうまくないので、いっつもしかられてます…」
E(げいにんのひとり)「しられているとおり、しょうじきものがばかをみるよですね…。おんなになりきるのがたいへんで…おれもくせんしているんです」
ひっしゃ「おんなきゃらくたーをやりつづけるのもテレフォンクラブ、そうぞういじょうにたいへんなんですね…」
じょせいのじんかくのなりきりかたについてのはなしにはながさくかのじょら。
そんなばなしのなかで、あることばをきっかけとして、あーてぃすとであるというCさんにきょうみがあつまりました。

関連記事