市テレクラプリペイド 名寄 テレクラ

D(ほすてすとしてはたらく)「こうきゅうなばっぐとかおねだりしたらいっぱつじゃないですか?わたしとかは名寄、すうにんべつべつにおなじたんじょうびぷれぜんとおねだりして1このぞいてあとはげんきんにかえる
ひっしゃ「そうなんですか?せっかくもらったのにそんなことになっていたなんて」
D(きゃばじょうをしている)「そんなさわぐことかな?ふつうはそうでしょう?たんにこれくしょんしてもじゃまになるだけだし、りゅうこうがすたれないうちにうりはらったほうがばっぐにもわるいし」
E(じゅうだい、じょしだいせい)わるいけど市テレクラプリペイド、Dさんどうよう、わたしもしつにながすたいぷです」
C(ぎんざのさろんでうけつけをしている)「であいけいさいとをとおしてなんにんももうかるんですね…わたしはいっかいもおかねにかえたりとかはないです」
ひっしゃ「Cさんにもっとききたいですね。であいけいさいとをつかってどういったひととあってきましたか?
C「こうきゅうひんをおくってくれるあいてにねだったりはしてないです。どのひともるっくすもふぁっしょんもいまいちで市テレクラプリペイド、やりもくてきでした。わたしはっていえばテレクラ、であいけいをりようしておつきあいがしたくてやりとりをしていたのにいきなりもとめられるのはふゆかいでした」
ひっしゃ「であいけいさいとではどういったいせいとしりあいたいんですか?
C「もくひょうをいえば、テレクラしれないですけど、いしのほうとかほうりつかんけいのほうとかくにたちだいがくにざいがくちゅうのいちりゅうのあいてとつきあいたいんです。
E(こくりつだいにざいせきちゅう)わたしも名寄、こくりつだいでべんきょうしていますが、であいけいさいとをみていてもえりーとがまざっています。ただ、かたよりがはげしいにんげんばっかり。」
であいけいさいとではテレクラ、おたくをきらうじょせいはなんとなくおおめのようです。
くーるじゃぱんといってしたしんでいるようにみえるにっぽんであっても、名寄まだおたくをれんあいたいしょうとしてしみんけんをえるだんかいにはそだっていないようです。

関連記事