愛知女性がかけるテレクラ 本田 朝霞 テレクラ

ひっしゃ「まずは、みんながであいけいさいとをりようしてきめたとっかかりをそれぞれいんたびゅーしたいとおもいます。
めんつはこうこうちゅうたいご、ごねんかんじたくけいびのしごとをしてきたというA、「せどり」でじゅうぶんなしゅうにゅうをえようとがんばっているB、ちいさなげいのうぷろだくしょんでしどうをうけながら、ゆくゆくはあくしょんはいゆうになるというCテレクラ、であいけいさいとのすぺしゃりすとをなのる、がいとうでてぃっしゅをくばるD朝霞、にんめは、しんじゅくにちょうめでみずしょうばいをしているE。
AさんからEさんまではたちからごさいまでのわかいめんばーです。
A(ふだんはじたくからでない)「おれはしごともなにもしてないんですけどテレクラ、さーふぃんしてたらすごいたいぷのこをみつけてむこうからめーるもらったんですよ。しばらくしてあるさいとのあかうんとをとったらちょくめしていいからっていわれたのでとうろくしたんです。それからはそれっきりでした。ただ、かわいいじょせいならなんにんもやりとりしたので」
B(せどりに)「はじめはやっぱり、じぶんもめーるをなんかいかして。るっくすがすごくよくて愛知女性がかけるテレクラ、むちゅうになりましたね。したしくなりたいとおもって、あかうんとげっとしました。そのさいとってのが、本田さくらがおおいってひょうばんだったんですが本田、ちゃんとじょせいもいたので朝霞、あきたりせずにりようしています。
C(ぷろだくしょんでくんれんちゅう)「わたしにかんしてですが、やくづくりのさんこうになるかなとおもってつかうようになったんです。であいけいさいとからさんざんあくようするやくをもらって、それでじぶんでもはまりました」
てぃっしゅくばりD「ぼくについては、さきにりようしていたゆうじんにえいきょうをうけながらはじめたっていうかんじです」
あとは愛知女性がかけるテレクラ、めとなるEさん。
このひとは朝霞、にゅーはーふなので、そっちょくにいってほかのひととはういてましたね。

関連記事