柏 テレクラ 2ちゃん テレクラ 群馬

E「なんていったらいいかしら、みてごらんのとおりのおかまなのでテレクラ、であいなんてものはほとんどみつからないの。ひいちゃうひとがほとんどだから、であいけいさいとなんてちゃれんじしなくちゃ」
B(せどらーとしてせいこうをゆめみる)「Eさんのいまのきいてれんそうしたんですけど」
ひっしゃ「えーと2ちゃん、どうかしましたか?」
「ぼくはっていうと、それっきりなんですけど、おんなのひととおもったらおかまだったことしましたね」
おどろきをかくせないめんばーごにん。
A「おれもおぼえある」
B「ほんとうにあったんですか?ぼくだけのしょうげきのできごとだとおもってました。いくらでもうそつけるので、テレクラおおくのだんせいどうよう、柏じょせいとであえないかとりようしはじめたんですけど、ようじをおわらせてやくそくのじかんにいってみたら群馬、もでるなみのこうしんちょうでがんじょうそうなだんせいがまちかまえてて、どうしていいかわからなくてぼうだちになってみてたらテレクラ、むこうかられんらくした○○さんですか?ゆみですってちかづいてきて」
ひっしゃ「じょせいだとおもったらおかまだった…っていうとくちにしづらいんですがげいのわなにはまったとか、あってみたらぜんぜんちがうひとがいたほう2ちゃん、このめんばーではどのくらいいますか?」
しらべてみると、テレクラなんとはんぶんいじょうがけいけんすみだとじはくしてくれました。
ひっしゃ「であいけいさいとじょうにはテレクラ、じょせいのようにふるまうげいやにゅーはーふのほうもなんにんもいるんですか?」
E「たくさんいるわよ。そうじゃないと柏、であいなんてみつかりっこないから、群馬だましてでもいいひとはのがさない。わたしだってそう」
かなりとくちょうてきなさんかしゃがそろったため、あとは群馬、ぜっせんがとまりませんでした。
であいけいさいとをのぞいてみると、せいべつによらずかっぷるになることをみつけたいとおもっているひとたちがせいのありかたがたようかするなかできゅうぞうちゅうのようです。

関連記事