滋賀 女性向け テレクラ 自宅テレクラ届け

D(ほすてすとしてはたらく)「ぶらんどのかばんとかかってってつたえたらあんがいぷれぜんとしてくれますよね。わたしなんて5、テレクラ6にんにおなじものほしがって1こだけおいといてのこりはうりはらう」
ひっしゃ「まじですか?もらったのにげんきんにかえるんですか?」
D(きゃばくらでかせぐ)「そんなさわぐことかな?ふつうおかねにしません?はこにしまったままだとたからのもちぐされだし、自宅テレクラ届けきせつでうれるいろみとかもあるのでテレクラ、ものをいれてめーかーだってうれしいでしょ?」
E(こくりつだいにかようじゅうだい)うけいれがたいでしょうが滋賀、わたしなんですが、自宅テレクラ届けおかねにします」
C(ぎんざさろんうけつけ)であいけいさいとにはなんにんもつかいかたしりませんでした…わたしはこれまでぶらんどのばっぐなんてねだったこともないです」
ひっしゃ「Cさんのつかいかたはちがうみたいですね。であいけいさいとをとおしてどのようなひととこうりゅうしましたか?
C「ぷれぜんとをくれるだれもくれませんでした。そろって、女性向けいけてないかんじでふぃーりんぐとかきにしないひとたちでした。わたしのばあい、であいけいをりようしてこのひとはどうかなってきたいしていたのに、きゅうにげひんなはなしをだされてげんなりしました。
ひっしゃ「であいけいさいとにあくせすするのはどういったいせいときたいしているんですか?
C「ぶんふそうおうをしょうちでいうとおいしゃさんとかほうりつかんけいのほうとかくにたちだいがくにざいがくちゅうのいちりゅうのあいてとつきあいたいんです。
E(こくりつだいにざいがくちゅう)わたしはというと自宅テレクラ届け、いまこくりつだいでべんきょうちゅうですけど、滋賀であいけいさいとのなかにもおなじれべるのにんげんはそれなりにいます。ただ、かたよりがはげしいにんげんばっかり。」
いんたびゅーをつうじてはんめいしたのは、テレクラしゅみやしこうにかたよりのはげしいだんせいをけいえんするじょせいがなんとなくにんずうがおおいみたいです。
あにめやまんががなれてきたようにようにおもわれるにっぽんですが、女性向けいまでもみぢかなそんざいとしてのうけいれがたいいたっていないようです。

関連記事