男とテレフォンSEX テレホンSEX チャットボーイ

E「まあね、みてわかるでしょうけどおかまなんでね、であいについてはほとんどなくってね。しょうすうはなんで男とテレフォンSEX、いめーじにこだわらずであいけいさいとをひっぱりださないと」
B(せどらーとしてもうけようとしている)「Eさんとのつながりでおもいかえしてたんですけど」
ひっしゃ「というのは、なにかおもいだしましたか?」
「まえにぼくがけいけんしたんですが、いちどだけでしたが、テレホンSEXおんなのひととおもったらおかまだったぱたーんあったんですよ」
こんらんするごにんのさんかしゃ。
A「おれもけいけんしたことある」
B「あっちゃったんですか?ぼくぐらいしかないだろうと。であいけいさいとですから男とテレフォンSEX、ほかのひとどうようチャットボーイ、じょせいとのであいをさがしてはじめたんですけど、しゅうごうじかんぎめてこうえんにいってみたら、チャットボーイめっちゃおおきくてがっちりしたのがまっててとまどってぼうぜんとみてたら、ごついおにいさんが○○さんでしょう?ゆみですってこえかけられて」
ひっしゃ「おかまにつかまった…なんていいかたはひどいきもしますが、げいだったとか、あってみたらちがうひとでおどろいたけいけんのあるひと、ここではなんにんいますか?」
きょしゅしてもらうとチャットボーイ、おどろいたことにひとりをのぞいてぜんいんどうようのしっぱいをしたとめいかくになりました。
ひっしゃ「であいけいさいとでは、じょせいをえんじるせいてきしょうすうしゃってけっこういるもんですね」
E「いっぱいいるわよ。じゃなきゃだんせいとしりあうきかいもないからだましたってみつける。わたしたちだってれんあいはしたいし」
とくにきゃらのこいごにんがつどい、それからもテレホンSEX、はくねつのばとるがくりひろげられました。
であいけいさいとのじじょうはテレホンSEX、せいべつによらずであいをひつようとするひとがさっこんのふうちょうとしてぞうかしているみたいです。

関連記事