男性専用東京都テレクラ テレセ 女の子 やり方

らいたー「もしかすると、げいのうじんでしゅぎょうちゅうのひとってさくらをめいんのしゅうにゅうげんとしているひとがおおいものなのでしょうか?」
E(ぼうゆうめいじん)「そうじゃないでしょうか。さくらのしごとないようって、しふとわりとじゆうだし、テレセぼくらのような、きゅうにしょーのよていがはいったりするようなせいかつのじんしゅにはひつようなしごとなんですよ。いれぎゅらーなあきじかんをつかえるし、なかなかできないけいけんのひとつになるし…」
C(とあるゆうめいあーてぃすと)「なかなかできないけいけんになるよね女の子、おんなとしてせっするのはたいへんでもあるけどじぶんたちはおとこめせんだから、じぶんがいってほしいことをむこうにおくればいいわけだし、おとこのしんりはおみとおしだから、だんせいもかんたんにのってくるんですよね」
A(めんきゃばろうどうしゃ)「かえって、じょせいでさくらのひとはだんせいのしんりがわかってないからぶっちゃけへたくそっすよね」
らいたー「おんなのさくらより女の子、おとこがさくらをやるかたがよいけっかをのこしているのですか?」
D(げいのうじむしょざいせき)「まぁ、男性専用東京都テレクラそうですね。ゆうしゅうなのはだいたいだんせいです。だけど、女の子ぼくなんかはじょせいきゃらくたーをえんじるのがへたくそなんで、やり方いつもこっぴどくしかられてます…」
E(げいにんさん)「おわかりのとおり、男性専用東京都テレクラうそつきがのしあがるよのなかですね…。おんなをえんじるのがたいへんで…おれもほねをおっているんです」
らいたー「じょせいのやくをえんじるのもテレセ、いろいろとくろうするんですね…」
おんなのきゃらくたーのどのようにしてえんじきるかのはなしにはながさくかれら。
そんなかいわのなかで、やり方あることばをきっかけに、テレセじしょうあーてぃすとであるCさんにしせんがあつまりました。

関連記事