通話量だけ テレフォンセックス テレクラで捕まるとき

であいけいさいとじたいはなくさなくてはならないとかんじるひとのほうがひときわめだつはずなのですがであいけいはいんたーねっとのせかいからまっしょうされるどころかそのかずはふくれあがるけいこうにあります。
そうしたことから、テレフォンセックスまだいんたーねっとのせかいというもののきょうふをあじわったことがないこどもたちはテレフォンセックス、かんたんにであいけいさいとのせかいにあくせすし通話量だけ、まよいこんでそのままいろいろなひがいしゃになることもありえるのです。
ねんれいせいげんのきせいや、けいじばんのりようきやくなど、さまざまなかたちでのせいやくがあったとしても通話量だけ、まだまだいんたーねっとわーるどは、「わかいふほうしんにゅうしゃ」をゆるしてしまうすぺーすのままです。
であいけいさいとというくうかんをねっとからなくすためにはまずこのしんにゅうしゃたちをはっせいさせないことがたいせつです。
それをじつげんするためには、まずはであいけいをりようできないようにくふうすること、そういうしつけをしていくことがであいけいのぼくめつにつながります。
きほんてきにはテレフォンセックス、ねっとのせかいのおそろしさについてをおやせだいがじゃくねんそうにおしえていくことがしつけのいっかんにならないかぎり、こどもたちはであいけいさいとのぎょうしゃにだまされてみちをはずすことになります。
そのあと、通話量だけだまされているとはわからないみせいねんがふえてしまえばテレクラで捕まるとき、ますますであいけいさいとぎょうしゃもそのあくしつなてぐちをぞうだいさせるのです。
だまされてしまうじゃくねんそうをけさないかぎりテレクラで捕まるとき、であいけいさいとがしょうめつすることはありません。

関連記事