遊び無しでテレホンセックスサイト 五十路 テレクラ

このときは、テレクラであいけいさいとにわりとしたしんでいるというごにんのじょせい(じゅうだい~じゅうだい)をいんたびゅーをじっししました。
きょうきてくれたのは、遊び無しでテレホンセックスサイトきこんしゃのAと、五十路みつまたちゅうでぎゃるふぁっしょんにみをつつむB五十路、きゃばくらじょうをしているD、それから、こくりつだいにかようE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのりふれくそろじーさろんのおうせつかかりC、
なぜ1にんだけじゅうだいかというと、じゅうだいじょせいにしぼってごにんをそうていしていたのにきょうになってきゃんせるされたため、よていへんこうしてえきのまえで「であいけいさいとにかんするいんたびゅーをしたいので、じかんをいただけないか」となんじゅうにんかのじょせいによびかけて、あやしげななんぱにもふたつへんじでりょうしょうしてくれた、じゅうだいのEさんもごにんをむかえました。
いちばんのりでひっしゃにさきんじて、五十路とーくをてんかいしたのはいま3にんとへいこうしてつきあっているBさん。
じゅうだいのぎゃるB「であいけいさいとですが、「みなさんはどんなりゆうがあってあかうんとつくるんですか?わたしはえんじょねらいでいまのかねづるはさんにんです」
たのしくてたまらないようすでおしゃべりがとまらないBさんに、あとの4にんもふんぎりがつかないながらもじぶんのけいけんをあかしはじめました。
けっこんしているA「わたしのばあいはテレクラ、ただたんにおっといがいとかんけいをもちたくてつかいだしたんですよ。ほかのひとからみたら、遊び無しでテレホンセックスサイトもんだいだとはおもうんですけど、であいけいでおとことあうのはとめられないです。」
B「いちどつかうとずっとつかいますよね」
ひっしゃ「ぱぱねらいでであいけいさいとにとうろくするじょせいがおおいですか?」
B「そうでなきゃこんなにつかわないですよ」
そして、ほすてすをしているDさんがさらっと、よのだんせいじんからするととてもしびあなつきつけました。

関連記事