釧路 テレクラ 店舗がた リンリンハウステレH

しつもんしゃ「もしかして、げいのうじんのなかでしたづみちゅうのひとって、店舗がたさくらのあるばいとをしていることがたくさんいるのでしょうか?」
E(ぎょうかいじん)「きっとそうですね。さくらでせいけいをたてるって、しふとじゆうだし、おれみたいな釧路、きゅうにひつようとされるようなしごとのじんしゅにはもってこいなんですよ。よそくふかのあきじかんにできるし、リンリンハウステレHかわったけいけんのひとつになるし…」
C(ぼうげんえきあーてぃすと)「きちょうなけいけんになるよね店舗がた、じょせいとしてせっするのはむずかしいけどわれわれはおとこだから、じぶんのたちばからいってほしいことをあいてになげかけてやればいいわけだし釧路、おとこのきもちがわかるわけだから、おとこもよういにとびついてくるんですよね」
A(めんきゃばすたっふ)「ぎゃくをいうと、おんなのこでさくらのひとはだんせいきゃくのこころがわかってないからぶっちゃけまとはずれっすよね」
らいたー「おんなのこのさくらよりリンリンハウステレH、だんせいのさくらのほうがひかくしてひいでているのですか?」
D(げいのうじむしょしょぞくだんせい)「えぇ、テレクラそうですね。ひいでたけっかをのこしているのはだいたいだんせいです。とはいえ、テレクラぼくはおんなのやくをえんじるのがへたっぴなんで、いっつもげきどされてます…」
E(げいにんのひと)「もともと、釧路しょうじきものがばかをみるわーるどですね…。おんなのこをえんじるのがたいへんで…ぼくなんかもくろうしてます」
ひっしゃ「じょせいのじんかくをなりきるのも、そうぞういじょうにくろうするんですね…」
じょせいきゃらのどうやってつくるかのはなしでもりあがるかのじょら。
そのとちゅうで、あることばをかわきりに、あーてぃすとをなのるCさんにきょうみがつどったのです。

関連記事