青森市 テレクラ パートナー 大宮 出会い 素人 テレクラ

ひっしゃ「ではテレクラ、それぞれであいけいさいとをつかってじょせいをさがすようになったきっかけをじゅんじゅんにはなしてください。
めんつはこうこうをそつぎょうせずにごねんまびきこもりせいかつをしているAパートナー、ちゅうかんぎょうしゃとしてせいかつひをかせごうとがんばっているBテレクラ、しょうきぼのげいのうぷろだくしょんでれくちゃーをうけてあくしょんはいゆうをめざすC、であいけいさいとならまかせてくれととくいげな、素人てぃっしゅをくばっているD出会い、また、テレクラしんじゅくにちょうめでみずしょうばいをしているE。
AさんからEさんまでじゅうだいのぜんはんです。
A(ふだんはじしつからでない)「いまはじたくのけいびしかしていないんですが、大宮ねっとをしていたらすごくるっくすのいいこがいて青森市、むこうからこんたくととってくれて、それからテレクラ、あるさいとにゆーざーとうろくしたら、めあどおしえるっていわれてとうろくしましたね。それからはめーるのへんじがこなくなったんです。いうても、素人みためがわるくないじょせいはきにならなかったですね。」
B(せどりに)「さいしょのほうはやっぱりじぶんもめーるしたくて。めっちゃびじんでたいぷでしたね。ちょくではなしたいからさいとにとうろくして。そのさいとについては青森市、つりにひっかかるひともおおくて出会い、ちゃんとじょせいもいたので大宮、そのままちゃんとりようしています。
C(ぷろだくしょんでくんれんちゅう)「わたしにかんしてですが、やくをひろげるれんしゅうになるとおもってIDをとうろくして。であいけいさいとからないといきていけないようなやくにあたっていらいつかうようになりました」
てぃっしゅくばりのD「ぼくのばあい、パートナーゆうじんではまっているひとがいて出会い、えいきょうをうけながらはじめたかんじですね」
くわえて、パートナーめとなるEさん。
このひとなんですが、青森市おおいたとくしゅなけーすでしたので素人、たんてきにいってういてましたね。

関連記事